とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきた!

というわけで長い旅から戻ってきました。

いちおう消失だけじゃなく、なのはの方も見たかったんですが――


…終わってた…orz


いや、うん、ボクの決断が遅かったせいだから文句は言えないんだけどね…

それでもやっぱりやりきれないよ…


だがしかし!消失はバリバリ上映中!

もう見る前からテンションがフルバーストしそうでした!

映画見るのにこんな緊張したのは初めてです。


そしてついに上映開始――

・・・・・・。

――上映終了


       /  ̄ ̄ ̄ \:
      ::/        ::::\:
     ;: |          :::::::| :  …この時代に生きててホントによかった…!
      \.....:::::::::    ::::, /
      r "     .r  /゚。
    :|::|     ::::| :::i
    :|::|:     .::::| :::|:
    :`.|:     .::::| :::|_:
     :.,':     .::(  :::}:
     :i      `.-‐"


京アニさん…感動をありがとう…


言いたい事はいっぱいあるのですが、とりあえずこれだけは言っておきたい

消失長門のあの微笑み、あの破壊力は気をしっかり持ってないと死んじゃうよ?

あとね?キョンが消失長門に掴みかかってるときの長門が妙に色っぽくて、オラ身体中が熱くなっちゃった(ぇ


そして最後の方のキョンの独白、あれはヤバイ。

ぶわっ(泣)ときました…。



そんなこんなであっという間に終わってしまった消失でしたが

何故か私の手には次の回の分のチケットが。


え?2回見るのって基本でしょ?(ぇ



そんで2回見たので半券が2枚になり、フィルムブックマークなるものを貰いました。


それがこれ↓
無題11


中身は何かなぁ~とワクワクしながら開けました。

長門だったら最高!とか、ハルヒもいいなぁとか、みくるちゃんでもおっけぃとか

朝倉もいいじゃんとか、鶴屋さんもよくね?とか、いやいや妹ちゃんだろ?とか



そんな事を考えていたときもありました




キョン(顔下半分)↓





…ちくしょぉ…orz



ちなみに帰りはメガマガ買ってゆいあずピンナップを眺めながらニヤニヤしてました



以下拍手コメレス

今回はふぉーしーずんの感想がたくさんでしたのでみなさんご一緒に!

>唯×梓は俺達の正義さん
>るんるるんさん
>すゐむさん
>toshiさん
>クラトスさん
>にこさん
>黒さん
>かこさん

皆さんたくさんの感想ありがとうございました!
何となくで始まったふぉーしーずんで、最初はどうなるものかと思ってましたが何とか形になりました。
それにみなさんの心温まる感想を読んで思わずぶわっと来てます(泣)
ああ…ss書いてて本当によかったなぁ…

さて、これからどんどんイベントも増えていくので書きたいことも山済みです。
執筆スピードはあんまり速くありませんけど、あまり皆さんを待たせないように頑張っていきます。
あと1ヶ月ほどで2期も始まるので気合入れてss書いていきますよー!

最後に一言!

ゆいあず最高ーーー!!!


[ 2010/03/02 21:24 ] 雑記 アニメ・漫画 | TB(0) | CM(2)
 無事、管理人さんが戻ってこれてよかったです☆
長門さんの微笑で・・かえってこれなかったら・・・
・・・・・です。
これからも頑張ってください
ゆいあず最高ー☆
[ 2010/03/03 07:24 ] [ 編集 ]
俺は消失やってるとこ近いんで日曜に行く予定ですw楽しみだあー!

俺も一言!
ゆいあず最高!!!!!
[ 2010/03/03 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



