とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我慢の限界

みのりんの優しい忘却を聞いていたら無性に消失を見たくなりました。

ホントはDVD出るまで待とうかと思いましたが、もー無理!

というわけでかなり遠出となりますが2日かけて見に行こうと思います。


うおーー!みなぎってきた!!



あ、でも旅立つ前にふぉーしーずんの続きは上げていきますよ?

ずいぶんと待たせてしまってもうしわけない><;

え?…待って…ない?

…orz


以下拍手コメレス

>黒さん
死にそうでしたが何とか持ちこたえましたよー(笑)
あ、でも時間もたたずに不意打ちの如く新たなゆいあず絵を見せられたら、今度こそ即死です

>にこさん
ゆいあずは私達の心のオアシスですね!
こんな画像見せられたら、オラどうしたらいいか分かりません!
ふぉーしーずん結構待たせてしまいましたが、もうそろそろ上げれます。
もうちっとばかりお待ちを^^

>toshiさん
死なないで!まだ2期が始まってませんよ!
でも分かります…この絵は間違いなく私達を殺そうとしていますからね
もし連続でこんな絵を見せられた日には…ボクはもう…

>唯×梓は俺達の正義さん
大丈夫、何とか生き残りましたよw
2期を目前に死ぬわけにはいきません!
しかし、こんなの見せられたら2期を期待せざるおえませんね
あー早く見たーい!

>kosk1981さん
まだだ!まだ終わらんよ!!
2期を見るまでは絶対に死ねません!!
あと一ヶ月、1期を見直しながらゆいあず分を補給しますw
あ、でもssは書きますよ?

[ 2010/02/27 12:39 ] 雑記 アニメ・漫画 | TB(0) | CM(2)
ども はじめまして いつもひっそり見ておりますw
膝枕唯梓絵は今月のメガミマガジンでございます
ふぉーしーずん楽しみにしてます
さて ROMに戻ります
[ 2010/02/27 12:57 ] [ 編集 ]
そうです!!!
まだ死んではいけないんだった!!
「けいおん!」2期をみないといけないですよね
消失か・・・みたいけど、上映してないよ
私の県。
子の前、友人に誘われたけど・・・さすがに遠すぎる・・orz
管理人さん、頑張ってみてきてください!!
[ 2010/02/27 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



