とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先に逝きます…

          ____
        /      \
       /  ─    ─\   ・・・・・・・・。
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_




無題1111



オレは先に逝く…みんな…あとは頼む…お…


ピーーーー(心肺停止)


とまあ冗談はこれくらいにして、ってあながち冗談でもありませんが(笑)

実際この画像見たときは…

        _ミ`ー‐、
          `⌒丶、'ー-、_       +             十
             ̄\―ヽ._ 二_‐-
               \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
                ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘
          +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶     __,. -‐二´  ̄ ―     +
                   ̄\    !   =,. -‐ 二_          /ヽヽ
                  _   ヽ.._     ノ           /ヽヽ  \
                   ̄   〉   ー- ノ三二   +    \    _
            十       ̄―/  ,'   /二  ̄ _      _     ∠、
                ニ_/⌒∨  /  二/_/⌒'l    ̄    ∠、    oノ
              _  |ン l /二     / ,イ  |二_      oノ    /
           ____/ /'| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| _|__     ╋   /     /^ヽノ
           \ ̄_/ / |   愛媛みかん ||  |_ \     /^ヽノ
             `彡ニ ,ノ\|_______|〈__ 三ミ \     +


↑こんな感じでした、はい

前回のアニメージュの絵と同等かそれ以上のゆいあず絵

膝枕だけじゃ飽き足らず、手まで繋いじゃって。いちゃいちゃのレベルじゃないよね?

この2人はどんだけ私を悶えさせれば気が済むのかな?もしかしてオレに死ねと?

て言うか、この2人もう結婚しちゃえばいいと思うんだけど、みんなどうかな?


よし!じゃあ結婚式はムギ先輩にお願いして盛大に(ry




あ、誰かこの画像の詳細教えてちょ






さて話は変わって、ふぉーしーずんの続きがようやく終わりそうです。

何だか前回から随分経ちましたが、とりあえず忙しかったからと言い訳しておきます(汗)

たぶん明日明後日くらいにはうp出来るのではないかと思います!



以下拍手コメレス

>kosk1981さん
実は憂の誕生日を思い出したのは偶然ですw
誕生日1週間くらい前にプロフィール見たらちょうどもうすぐって感じでした。
バカテスはいっき読みしましたが、もうちょっとゆっくり読んでもよかった気がします
ぶっ続けで読むと、頭がふわふわして首が痛くなりますから
あ、コレがホントのふわふわ時間なんですね(笑)

>kuratos917さん
けいおん2期もゆいあずに期待したいですね!
バカテス面白いですよねw
秀吉は何故あんな可愛いんでしょうね?
お姉さんの方には特に何も感じないのに…不思議です

>toshiさん
そういえば今年って平成22年だったんですね
これで22時22分22秒だったら凄まじいですねw
22年2月22日22時22分22秒…やばい、訳分からなくなってきた…
きっと、この日この時間にゆいあずはにゃんにゃん時間だったんではないでしょうか(笑)

>名無しさん
画像情報ありがとうございます!
まさかこんな絵を公式で見られるとは…感無量ですね(泣)
[ 2010/02/25 19:55 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(3)
し・・死ぬなぁぁああ!!
だが俺も・・・もうだめだ・・・
絶対この画像はゆいあず好きを殺そうとしている!w
[ 2010/02/25 19:59 ] [ 編集 ]
膝…手…。
あまりの破壊力に携帯を落としてしまいました。
ふぉーしーずん楽しみです!。
[ 2010/02/25 21:14 ] [ 編集 ]
死んでしま・・・った。
この絵破壊力ハンパじゃないですね☆
この後何が起こったかを想像する・・・グボアァァァァァ!!
とりあえず。
かわいすぎです☆
[ 2010/02/25 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



