とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は憂の誕生日

というわけで本日2月22日は憂の誕生日でした^^

誕生日おめでとう!…ていうか日付が222ってぞろ目だな

他にぞろ目の日は111と1111くらいしかありません

そう考えると、随分と運がいいというかなんというか…


あ、そーいえば4月には私の誕生日もやってきます。来なくてもいいのにね…。

…はぁ…1年って早いなぁ…マジで…


そして4月と言えば、けいおん2期なわけですが、どうやら放送局は28局とかなり多いみたい。

確認したらBS使わなくても見れるみたいでよかったです。まあでもBSよりも遅く開始したら意味ないんですがね。




話は変わりますが最近バカテスの原作を読んでます。ていうか全部読み終わりました2日で。

9冊もあった訳ですが、読みふけっていたらいつの間にか終わっておりました。

こんだけ集中力あるならss書くのにも集中しろよといいたくなりますが、それは言わないお約束w

いやー、それにしても普通に面白かったし。ハマッてしまいました。

どうやら27日に新刊が出るみたいなので今から楽しみだ。


しかしなんだろうね…秀吉が可愛すぎて困るんだけど…ボクはそっちの趣味はないんだよ?

あ、でも大丈夫か。秀吉はひ・で・よ・しだからね!男でも女でもないんだよね!





以下コメレス

>黒さん
感想ありがとうございます!
そして崇拝してくださってありがとう(笑)
何故かエロイのは人気があるようなので、もっとエロイのにも手を出したくなります(ぇ
実は、お礼⑦の唯verなんかを考えちゃったりなんかしちゃってます^^

>るんるるんさん
エロくってごめんなさいww
ホントにいつも感想ありがとうございます!
最後のタイトルは色々迷ったんですが、ありがちなヤツで書いてみましたw
タイトルって結構考えるの大変なんですよねー

>唯×梓は俺達の正義さん
にゃんにゃんに吹いてくれてありがとうw
本当はもっと言い方がないか探したんです。他にはお医者さんゴッコとかね(笑)
女の子同士なのでお医者さんゴッコはないんじゃないかなぁーってことで省いたんですけどねw
それにしても、私の書くあずにゃんはどんどんエッチな子になっていきます。
いやまて…この場合エッチなのはあずにゃんではなく、それを書いてる私が(ry

>かろうじて高校生さん
お褒めの言葉ありがとうございます!
最高などと言われると家中転がりたくなりますので程々に(笑)
[ 2010/02/22 23:31 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(3)
ほんとに
憂、おめでとー!

やっぱりけいおん!は人気ってことなんでしょうね〜。放送局が多いってことは。2期、どうなるのか今からとても楽しみですよねっ!

バカテスの原作。自分も読みましたが、秀吉が良いですよね……。うん、性別:秀吉だから……ってことで。笑
今週末に続巻なので、それも楽しみにしたいです♪
では〜。
[ 2010/02/23 15:07 ] [ 編集 ]
「けいおん!」2期に期待 wktk
憂の誕生日って今日なんですね☆
しりませんでした・・・
今日は「猫の日」でもあります。
しかも・・・!!平成22年2月22日です!!!!
名づけて「22222」の日「にゃにゃにゃにゃにゃ」の日

バカテス、そろそろアニメみようかな・・・
受験でなかなかみれなかったんで・・
[ 2010/02/24 07:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



