とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お礼ss7つ目!でもえっちぃよ?


ふぉーしーずんの続きを書いてたんですが、息抜きもかねてお礼ssを書きました。

何だかんだでもう7つ目です。これなら10個に到達するのも時間の問題ですかね?


さて、今回の話は前回の続きです。なのでえっちぃです!

前回よりもえっちぃですので、見るときは注意ですよ!

どんとこいでーす!って方はどうぞ見ちゃってくださいませ。


場所はいつもの所ですよー!



以下拍手コメレス

>黒さん
同士!
みのりんを分かってくれる仲間がいるのは嬉しいものです。
これからも応援していきましょう!

>kuratos917 さん
新アルバムどの曲も最高でしたよね!
最後の曲なんて聞いてて思わずブワっときました(泣)
本当に歌を愛しているからこそ、私達の心に響くのかもしれませんね。

>toshi さん
けいおん2期は4月6日からなのは知ってたんですが、こっちではBSで放送されるのを待つしかないんですよね…
でも、たぶん…ていうか100%誘惑に負けて、某動画サイトで見ることになるでしょうw
1期の時のそうだったんですが、3週遅れとか常識的に考えて耐えられるわけありませんよね!

>kosk1981さん
いつも感想ありがとうございます!
ランキングもまさかここまで上がってるとは思ってもみませんでした。ていうか何かの間違いでしょうか?
まあ、それはおいといて…2期ももうじき始まりますので、ホント、相当テンション上がってますよーw
あとはゆいあず描写がたくさんあることを祈るだけです!


[ 2010/02/19 20:33 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



