とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高の一言を…

 

ふつくしい…

 
ということで本日発売の、みのりんこと茅原実里さんのアルバム「Sing All Love」を聴きまくっております。

正直たまりません…、神曲のオンパレードに私はひじょーに満足です!

どの曲も甲乙付け難いのですが、一番お気に入りの曲は4曲目の「書きかけのDestiny」

今日だけで何回聴いたかわかりませんw



それにしても…みのりんは日を重ねるごとに美しくなっていくな、そして歌えば歌うほど上手くなっていく…

初めて歌を聴いたときは心が震えたものです。ああ、懐かしす!



以下拍手コメレス

>すゐむさん
感想ありがとうございます!
初めて書いた律澪でしたが、好きになってもらえると嬉しいですねー
書いてみて思いましたが、律澪って結構難しいです
やっぱりゆいあずしか書いてこなかったからなんですかねぇ
でもまあ、次は待ちに待ったゆいあずです!
あまり期待せず待っていてくださいませ!

>るんるるんさん
いつも感想ありがとうございます!
ニヤニヤしていただいたようで何よりですよ(笑)
実はりっちゃんにくしゃみをさせたのは仕様なんです
やっぱり簡単にはくっつけたくないのでw
自分的に友達以上恋人未満な関係って一番ニヤニヤします
そしてついに次回はゆいあずですのでお楽しみに!

>にこさん
すばらしいなどと褒めすぎですよー
でも嬉しいっす!次回も楽しんでいただけるよう頑張ります!

[ 2010/02/17 19:59 ] 雑記 声優 | TB(0) | CM(3)
ゆいあずは当然のごとく大好きですが・・・
みのりんも超絶好きです!!
では、俺も聞いて来ますw
金たろうさんは俺の同志!w
[ 2010/02/17 22:06 ] [ 編集 ]
同じく!
みのりんのアルバム、買いましたー! ホント、どの曲も素晴らしいですよねっ!
最後の1曲はみのりんが作詞しているし……。

デビューした時のあの日から、色々ありましたが、なんだか懐かしいなぁーと感じてます。笑

ゆいあず、楽しみにしていますよ〜♪
[ 2010/02/17 22:40 ] [ 編集 ]
けいおん!
2期放送開始は4月6日ですよ
知ってたらすいません
みのりん最高!!!☆
[ 2010/02/17 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



