とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼちぼち…


ふぉーしーずんの続きをぼちぼち書き始めているわけですが

出だしで止まっております…orz

いやーたぶん眠いせいだと思うんで明日になればバリバリ書けるはず!…たぶん

一気に書ければあと1つで終わり、集中力が続かなければ唯梓側と律澪側で分けるかもしれません

何にしても、やる気出して頑張るぞー!



以下拍手レス

>モリアオイさん
こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!
もっともっと精進して、楽しんでいただけるようにがんばります!

>サラダさん
楽しんでいただけたようで何よりです!
最近はゆいあずシリーズだけじゃなく別連載も始めましたのでそちらの方も気に入っていただけると嬉しいです^^

>唯梓大好きさん
拍手ssの行きかたですが、分かりにくかったでしょうか?
PCの場合は、プロフィール欄の唯アイコンをクリックで
携帯では、アクセスカウンター横の唯アイコンをクリックで見れます。

一応、10個以上になったら古いのからブログの方にも載せたいと思ってます。


[ 2010/02/07 23:23 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



