とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手お礼ss6つ目!

妄想しながら書いてたら、いつの間にか出来上がっておりました…。

ていうか、こっち書くなら前の続き書けよと言いたくなりますが

生き抜きも必要なので^^

今回は、ちょっぴりえちぃです。

えっちぃのはキライです!って方は見ないほうがいいかもですねー

や、そこまでえっちくはないですが念のため…


で、ssはいつもの所です!




話は変わって…

今日からハルヒの消失が始まってますねー

嗚呼…私も見にいきたいよぉ

なのは共々、どうしてこっちでは見れねーのよぉ…


ああ!見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見t(ry




以下拍手レス
>yuriさん
キテしまってすみません(笑)
楽しんでいただけたようでなによりっす!
これからもキテしまうようなss目指します!

>赤色さん
こちらこそ初めまして!
随分前からうちのss見てくれていたようで、すごく嬉しいです!
感想どころかss読んでくれるだけで嬉しいですよー
しかも私のssで唯梓にハマッてくれたようで…感無量っす(涙)
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

>るんるるんさん
いつも感想どうもです!
律澪の過去話は自分の妄想も入ってますが
もしかしたら本当にこんなだったりしてーなんて思っちゃいます。
やっぱりこの2人の関係はいいですよねー
唯梓は初々しい恋人って感じですが、律澪は熟年夫婦みたいですよ(笑)
次の話は、果たして修羅場になるのかどうか…
それは内緒にしておきます^^
拍手お礼ssの方も感想ありがとうございました!
アズバースト!
自分で書いといてなんですが、自分でも吹いてしまいました(笑)
[ 2010/02/06 11:44 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



