とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BD けいおん!7巻  #14 番外編 『ライブハウス!』

ついに

ついに! 

届いたぜ、けいおん7!!

体調不良なんてどっかに飛んでいきましたよ!


では早速ライブハウスの中身を

 


無題17

見てない人は見ない方がいいですよ
ネタバレなので^^



季節は冬、たぶん『冬の日』からそんなに経ってないんでしょうね。
そんで律が中学時代の友達にライブハウスに誘われたそうです。

無題

ライブ賛成なのはいつも通り、唯、律、ムギの3人だけ
でも澪と梓は反対…
後10日しかないということで全然準備もできていないからという理由です。
まあ澪の場合、人前に出たくないっていうのもありますが

無題1

しかし!
賛成組、特にムギの説得により二人とも出る事を決意してくれます!


むぎ「今年最後の日もみんなで演奏できるなんてすごく幸せじゃないかな~って…」


ムギちゃん…ええ子や…(泣)
こんないい子、探したって見つかんないよ?ホント




OPを挟んで
やってまいりましたライブハウス
ま、本番ではなく受付ですが

無題2

受付のお姉さんが美人すぎです、はい !
そしてお姉さんから色々説明をうけたら、いざ楽屋へ!

無題3

楽屋を見せてもらった唯の妄想が面白いw
さらにムギちゃんがのれんをかけていいかと頼み込みます。
まあさすがにHTT以外も使うので却下されましたがw


むぎ「まいどぉ~♪」

ムギ先輩!可愛すぎです!


そして楽屋の案内が終わったら次はライブステージ

無題4

もっと広いのかと思ってましたが、結構小さいものなんですねー
それでも、初めてのライブハウスで大はしゃぎのメンバー
澪は澪で、本番の事を考えて今から燃え尽きそうでしたがw



そんで所変わって平沢家
ライブの打つ合わせをするべく皆で集まります。
そこで唯がライブチケットを憂に渡すのですが

憂さん!ライブチケットは使わないと入れません!

お姉ちゃんから貰った始めてのチケット、使うのが勿体無いそうですw
翌日学校では和にチケットを渡して

無題5

いざ決戦です!




本番当日!
ライブハウスの扉を開けるとそこには――

無題6

他のバンドメンバーが!

恐えーよ、姐御方w


さすがのメンバーもビビリます。そして私も!
しかし話してみると中々いい人で、ちゃんと挨拶も返してくれました。
それと、オレンジパーカーのグラサンの子はりっちゃんと澪の友達です。


それからミーティングやって、リハやってとトントン拍子に話は進んでいきました。
ミーティングでは完全に唯の独壇場!
相変わらずかわゆいヤツですw
ていうか唯って最強だよね、見た目恐い人でも尻込みしないし

リハでは多少のアクシデントはあったものの、他の出演者のおかげで落ち着きを取り戻します。
いいですねー、バンド仲間と言うヤツは!



それから、ライブを見るためにやってきた、和、憂、純の3人

無題8 

ていうか、純が可愛すぎて困る…

もう純もレギュラーでいいじゃん!
そうした方がいいって、絶対!
そうすれば喜ぶよ!オレが!(お前かいっ

さわちゃんもパンクな格好で登場です。
しかも受付お姉さんとは昔なじみらしい
しかも呼び名がキャサリンってw
さわちゃん一体何者ですかww



そして今回のメインイベント
ライブ映像は中々にいい感じでしたねー
やっぱり生というのはいいものだ^^

無題9

皆楽しそうで実に何よりです!



ライブが終わってもまだまだけいおんは続きます!
ライブの感動なんてなんのその、年末鍋パーティーです!
さすがけいおん!そこに痺れる憧れるぅー!

無題10

憂の作った年越しソバはマジ旨そうです。
一家に一人は欲しいですねー憂ちゃんw

そして極めつけは唯のこの表情

無題11 

…なんですか、この可愛い生き物は
唯可愛すぎるでしょ、常識的に考え(ry


とりあえず唯好き談義は置いといて、
りっちゃん&澪ちゃんの幼馴染コンビもニヤニヤでしたw

無題12

みお「…ありがとう・・・」

りっちゃん「よ、よせやい!きもちわりぃー!」


ニヤニヤ…



そして忘れちゃいけない私のアイデンティティーにして、このブログの存在意義!

ゆいあず!

無題14


           ____
         /      \
        /  ─    ─\   ・・・・・!?
      /    (●)  (●) \
      |     (__人__)   |
       \     ` ⌒´   ,/
      ノ      ー‐   \


無題16


     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \  ・・・・・・!!!
/: : : : : :               \     
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 何とか言えよ!
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ いや、言わなくても分かってくれると思って…
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \



ごめん、ニヤニヤが止まりません。
どうしてたらいいでしょう?
顔が緩んでしまって元に戻らねぇ… 


京アニさん…ゆいあずをありがとう…




ラストは初日の出を見に、唯お勧めスポットへ

無題13 

最後の最後までイイモノを見せていただきましたw 

byムギ




こうして最初から最後までクライマックスだった『ライブハウス!』でしたが

こんなの見せられたら2期への期待もMAXです!

はぁ…2期が待ち遠しいぜ


[ 2010/01/20 14:30 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(2)
けいおん 14話w
金たろうさん、視聴おめでとう(?)ございましたw。私も凄く楽しくみれて凄くテンション上がりましたw。

これで第二期さらに楽しみになってしまいましたw。

今年中には第二期放送されるのかな^^?楽しみですねw
[ 2010/01/20 18:04 ] [ 編集 ]
14話!
ごく最近まで14話があることを知りませんでした。笑

バンド活動やらその他もろもろ良い所はありましたけど、やっぱり! こたつで寝てるとこっ! 自分もニヤニヤが止まりませんでした。笑 いいですよね〜。こちらの小説を読んでから更に加速したような気がします。笑 

ではでは〜
[ 2010/01/20 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



