とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶望した…

さー♪今日はけいおん!7のフラゲ日だよー!

一日中わくわくが止まらず、一度は有休使って帰ろうかと思いましたが、何とか留まりました。


そして仕事が終わり、超特急で家に帰ると!





何も届いていませんでした…





家のいたるところを探しましたが結局見つからず

もしかして、いやまさか…とは思っては見たものの、荷物らしきものは何処にもない。

てことは…

やっぱり…

…。


       ____
     /:::     \
   /::::::::::     \
  /::::::::::         \ 俺は…今まで…何のために生きてきたんですか…
  |:::::::::::::::         |
  \::::::::::::::       /ヽ
   /:::::::::        くゝ  )
  ;|::::::::::::          / ;
  ;|::::::::::::::       イ ;



世間一般では明日発売なのは分かってます

けど今日一日けいおんの事しか頭に無かった私には、この絶望は計り知れません。

きっと世の中には私と同じ絶望を味わった人たちがいるんじゃないでしょうか…


ぐすん…





>拍手コメレス

すゐむさん
14話すっごく楽しみにしてたんですが!
…今日は見れませんでした。
涙が止まりません…


kosk1981さん
BDの画質はとてもいい感じです。
けど見る人によってはDVDと変わらないって人もいるかもしれません
TVが大きいと結構違いがはっきりわかります。

[ 2010/01/19 21:26 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(1)
情報有難うございますw
金たろうさん、情報有難うございますw。やっぱりそんな違うんですね^^。多分私は違いがわかる方なはず(汗。鈍いのでわかんないかもですが^^;)

因みに、レンタルショップから借りて、14話見ましたw。面白かったですよw。

それと、梓の願い大晦日のお話見返してみると、金たろうさんの仰るとおり分かりましたw。その情報もありがとうでしたw。

[ 2010/01/20 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



