とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日か…明日か…

うまく行けば今日、BDけいおん最終巻が来るはずです!

今週に入ってからそわそわしてばかりで仕事もはかどりません。

ていうか何か発売前はいっつもこんな感じだなー自分…


まあそれは置いといて、とにかく今日なわけです!

今までずっと発売日1日前に着いてたので今回もそうなるんじゃないかと思いますよねー。

もし、来なかったらどうすればいいんでしょ?

一体誰に文句を言ってやればいいんでしょ?


何にせよ、希望が絶望に変わらないことを信じてます。

たのむ~来てくれ~!



>拍手コメレス

るんるるんさん
いつも感想ありがとうございます^^
唯のお願いですが、半分くらいは自分の願望でもあります(笑)
唯のお願いは私のお願いでもありますからw
それと、ようやく元旦ssも終わったので少し肩の荷がおりました。
次のssに向けてゆる~り構想を練ることにします。


名無しさん
唯梓+律澪ですかー
一応ここは唯梓、律澪、ムギはぁはぁを推奨してますから律澪もいけます。
とか言いながら唯梓しか書いてませんが(笑)
律澪はいつか作りたいと思ってたんで、いい機会かもしれないですね。
+唯梓だから、トリックオアトリートっぽいのだったらいけるかも
ちょっと考えて見ます^^
でもあまり期待しないほうがいいかもです。

kosk1981さん
感想ありがとうございます!
随分と遅い元旦ssになってしまいましたが、楽しんでいただけたようで何よりです。
それと、梓のお願いはですね、前回のおおみそかを読んでいただければ何となく察していただけるかと(笑)

[ 2010/01/19 00:13 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(1)
こんにちはw
BDいいですね^^。羨ましい。どれだけ画質いいのかすら分からない人ですw。

梓のお願いあと一度大晦日のやつ見直して見ますねw。

有難うございましたw。

それと遅くなりましたが、こちらのテンプレートもすっきりしてていいですね^^。しかも、けいおん画像を貼り付けておられて、凄くカッコいいですw。
[ 2010/01/19 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



