とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4万hit & お礼ss4つ目 

いつの間にか4万もの人が来てたんですねー

これもいつも遊びに来てくださる皆さんのおかげです!

本当にありがとうございます!

記念にブログのテンプレ変えてみました(何の記念だよ!

top絵は適当に拾い物でw



それと、ついでと言ってはなんですが、お礼ssも4つ目を追加しました!

気になる方はどうぞ唯にアイスを^^


…それにしても、短い短編だとスラスラできてしまう私です


元旦ssの方も頑張んないと!



以下コメレス
>kosk1981 さん
私も危うく澪の誕生日忘れるところでした(汗)
きっと頭のどこかで覚えてたんでしょうね
ピーンと来ましたよ(笑)
何はともあれ澪誕生日おめでとうという事で^^

あ、そう言えばDVD付きのビデオデッキというのもありましたね
でもHDDはいい所ばかりでもないんですよ
勝手に撮ってくれるのはいいんですが、向上心がなくなります…orz
録画予約のありがたみが無くなると言うか…
何か言ってて訳分からなくなってきました(汗)
[ 2010/01/16 14:02 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(1)
4万ヒットおめでとうございます
4万ヒットおめでとうございますw。しかもかなり超えてますね^^。

とてつもない数の、訪問者様ですね^^。

コレも、金タロウさんの書かれる唯梓がすばらしいからですね^^。

これからも、ちょくちょく遊びに来ますので(←来すぎですね^^;。ストーカーっぽい^^;)、これからも更新頑張ってくださいねw
[ 2010/01/16 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



