とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白の世界


ひどい雪だった…

上下左右どこ見ても真っ白

…おかげで車は渋滞


ついには遅刻さこのやろー!


どうして雪が降るたび渋滞するのかねー!

滑るのが恐くて車が乗れるかってんだ!べらんめい!


つーわけで
今日は一日中憂鬱な気分な金たろうでしたとさ…


こんな時はゆいあずポスターで元気を出さないと…

…うーん、ホント見てるだけで幸せな気分になりますね、この二人は…



あ、一応元旦ssも書いてますよ?
たぶんこれは今週中には出来ると思います



以下コメレス
>kosk1981さん
いつも感想ありがとうございます!
最近純ちゃんばかり出してましたが、気に入っていただけたのなら幸いです^^
純ちゃんのよさをわかってくれる仲間が増えるのは嬉しいものですねー
新作アニメ14話にも純ちゃん出るみたいなんで今から楽しみで仕方がありません!

>ダブルフィンガーさん
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト面白いですよねw
原作がない分、先がわからないので
次回もワクワクです^^

>toshiさん
新曲すっごく神曲でした!
多少無理してでも劇場版見に行こうとしたくらいですよ!
それとどうやらデイリーでオリコン1位になったみたいです
もう1位になるのも当たり前になりつつあるのですごいですよね
自分9年ほど前からファンやってますが実に感慨深いです
[ 2010/01/14 00:06 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
ほんと、雪すごかったですねー。
坂道だらけの県に住んでるので、バス以外の車は通勤時にほとんどいませんでした。
私も車通勤ですが、今日はさすがに断念。
マジで命に関わるので(笑)
なので渋滞はなかったですが、バスが超満員な上、チェーンを巻いた状態で20〜30キロぐらいで走るので、妙な揺れで死にそうでした。
でも、バスで暇なので、脳内ネタ作りしてたり・・・(笑)

なんにせよ、お疲れ様でした!
[ 2010/01/14 00:16 ] [ 編集 ]
こんばんはw
 金たろうさんのお住まいの地域も行きひどかったのですね^^。

 私福岡ですけど、年末の大雪といい、今度の大雪といい、福岡では何年過分の雪がいっぺんに降ったような感じです。

 こちらは、雪のピーク超えて、例年の気温に戻るそうですが、金たろうさんのお住まいの地域も雪収まるといいですね^^。

 「あれ?今携帯から拝見してみて気づきましたけど、携帯用のテンプレート同じなんですね^^。前、pc用のテンプレート(ネコデザイン)もでしたが」

[ 2010/01/14 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



