とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もはやフラゲでも何でもない



明日(もう今日だけど…)発売の水樹奈々さん新曲「PHANTOM MINDS」をフラゲ

最近のamazonは発送が早くて気前がいいなぁ

こちらとしてはありがたいけどね

つーかこれってフラゲになるのか?



聞いた感想としてはもちろん言うまでも無く最高の一言

そして思った――

劇場版なのは見に行きてぇぇ…マジ行きてぇ(泣)



これだから田舎ってヤツは…






話は変わってもう1つ

今期気になるアニメの2つ目 

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

AT-Xでスタートしました

やっとと言うか何と言うか、AT-Xって1週遅ればっかりだなぁ

悪いときなんか3週遅れとかだし…

ま、見れるんですから文句は言えませんがw



この作品、原作がないオリジナルなんでちょっと楽しみにしてた

オリジナルと言う事でどんなものかと思いましたが、結構面白いですよ

作画は言うまでも無くよかったし

最初から最後までテレビにかじりついて見てましたw

来週も楽しみです^^




以下コメレス
>kosk1981さん
あ、アニメージュって図書館にあるんですか!?
ちょっと驚きです…
私としてはポスターが欲しくて買ったんですが、前の記事も唯梓でかなり得した気分ですw
唯梓は元気の元ですからね、kosk1981さんもゆいあずパワーでトラブルに負けないでください!

>たぁさん
わざわざ情報ありがとうございます!
以前にも見てみたんですがたくさんイラストありますよね!

[ 2010/01/13 00:18 ] 雑記 声優 | TB(0) | CM(2)
ソラノヲトいいですねー
今後の展開が楽しみです。
[ 2010/01/13 01:24 ] [ 編集 ]
おおぉぉぉ〜 
私も欲しいと思ってた水樹奈々さんの新曲CD
いいですなぁ








[ 2010/01/13 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



