とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手お礼ss二つ目ができました


という事で新しい拍手お礼ssができました

気になる方は唯にアイスを与えて見てみてください


以下拍手コメレス
>るんるるんさん
どうもいつもお世話様です!
それと感想いつもありがとうございます!
勢いで出した純ちゃんでしたが、気に入っていただけたようでよかったです^^

”あーん”はずっとやろうと思ってたんですが、ようやくできましたよー
やっぱり”あーん”はニヤニヤが止まりませんよねw
私もそうでしたw


>クラトスさん
初めましてクラトスさん
数あるブログ様からこちらに遊びに来ていただいて嬉しいです!
しかもssまで読んでいただけるとは…嬉しいかぎりっす!
あ、それと相互リンク申請ありがとうございます^^

こっちからお願いしたいくらいですよ! 
これからもよろしくお願いします

と言うわけで『クラトスの日々』様をリンクに追加しました

[ 2010/01/11 17:37 ] 雑記 日記的なもの | TB(1) | CM(1)
可愛いイラストありますよ(*^^*)
[ 2010/01/12 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Vitantonio ポワソンプレート(たい焼き) 2枚組 PVWH-4000-PO |
Vitantonio ポワソンプレート(たい焼き) 2枚組 PVWH-4000-...
[2010/01/11 21:49] 得アマゾン探検隊


