とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正直…たまりません

例のアニメージュ2月号買ってきた!

さっそくポスター貼ったよ

自分、普段はポスターとか貼らない人間なんですがゆいあずは別

部屋の中、ゆいあずポスターが1枚だけぽつ~んと貼られてますw

しかも見るたびに終始ニヤニヤしっぱなし…(ヤベーヨコイツ


正直、たまりません。



しかもニヤニヤできるのはポスターだけじゃありませんでした

ポスター前の記事はもう完全にゆいあずの記事です!


懐かない子猫の抱き心地(はーと)な見出しで

よく出来た後輩を猫っ可愛がりする先輩と、口ではイヤそうなのに、内心まんざらでもなさそうな後輩。

そんな唯&梓は意外といいコンビ。二人の関係を振り返ってみよう~、見たいな出だしですw

他にも
梓の魅力が最大限に発揮されるのは、唯と一緒にいる時だ、とか

唯に抱きつかれてイヤがってても、頭を撫でればすぐにトロけ、ケーキやたい焼きにつられてしまう、とか!

さらには、生まじめ子猫とのんびり娘のじゃれ合いが見られるといいな、とか!!


まったくその通りですね!良く分かっておりますよ!


ゆいあず好きは見ておいて損はありませぬぞ!



以下コメレス
>ダブルフィンガーさん
こちらこそ初めまして!
やっぱりあずにゃんの表情のよさをわかっていただけましたかw
ツンな表情で照れてるってヤバイですよねww
何だか分かってくれる人がいるって嬉しいですねー

[ 2010/01/10 23:09 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(1)
金たろうさんへw
 先日の挿絵の唯&梓の書籍(アニメージュ)購入されたのですね^^。実は、私も近くの図書館の雑誌コーナーにあったのを、はしり読みしたのですが、凄くかわいかったので、買ってみようと思いましたw。

 ついでに、ブログで少しトラぶってしまったので、テンションを上げるためにも、唯梓に力を分けてもらいますw。

 また遊びに伺わせていただきますねw。では、失礼しましたw。
[ 2010/01/11 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。