とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お礼ssを作ってみた

というわけで拍手お礼ssを作ってみました

ちょっとした妄想をssにしてみただけなのでかな~り短いですが

ssって言うよりsssって感じですかね?

とりあえず今のところ1個だけです

その内2個、3個とどんどん増やしていくつもり



それでそのssですが、唯にアイスを貢ぐと見れますw
(携帯の人はうんたんかな)

気になる人は見てみてください

[ 2010/01/09 00:05 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(3)
アニメの可愛いイラストありますよo(≧∇≦)o
[ 2010/01/09 01:21 ] [ 編集 ]
どうやるの〜
「貢ぐ」の仕方がわかりません
助けてください
初心者なもんで・・・・
[ 2010/01/09 15:29 ] [ 編集 ]
パソコンからなのですが、
上の方同様、「貢ぐ」の仕方が分かりません。
教えていただけたら嬉しいです。
[ 2010/05/10 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



