とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ書いてます…

つーことで遅ればすながら年末年始ssを書き始めてます。
なんか今更な気がしますが、やっぱり大晦日とか元旦とか、1年に1回の出来事はssにしたいんですよ。

とりあえず年末年始ssは今週中に上げられるように努力します…。


余談ですが、横のプロフィール欄に唯の拍手ボタンを設置してみました。
フリーのブログパーツだったので早速使わせてもらってます^^
こういうの作れる人ってホントすごいですよね


実はあまりの可愛さに思わず自分で押しちゃった…orz

[ 2010/01/06 23:01 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/07 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



