とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正月休み終了!


早すぎっ!
どんだけ時間進むの早いのよ!
あー…明日からまた地獄のような日々の始まりだ…
もう休み前に何やってたかも思い出せないのにさー
急に仕事っていわれて頭の切替なんて出来ないのよさ

はっきり言って明日も休みたい気分です…


以下コメレス
>kosk1981
感想ありがとうございます!
始めて出した純ちゃんでしたが、気に入っていただけてよかったです^^
3巻見てて思うんですが、純ちゃんってあれだけ存在感があるんですからレギュラーでもいいと思うんですよね

あ、後言い忘れてましたが、たくさんコメント頂けて嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!

[ 2010/01/04 23:53 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(1)
金たろうさん、こんばんはw
金たろうサン、こんばんは。いつも楽しく唯や梓のお話読ませてもらっていますw。

私も、以前「けいおん」のブログパーツを配布しておられた天戯様のところで、入れてみようと思ったのですが、拍手押せなかったので、諦めてましたw。ポイント→’’けち”って言うコメントは見れるんですが^^;。

確かに、こういうの作れる方凄いですよね^^;。
私も、こんなの作れる人とか、それを使いこなせる金たろうさんみたいな、技能欲しいですw。
天戯サンに、ブログパーツのお礼も言えてません^^;。

すみません。また、お邪魔して長くなってしまいましたが、また遊びに来ますね^^。
 有難うございましたw。


[ 2010/01/07 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



