とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラゲ!

けいおんBD6巻をフラゲしたわけですが最近はずっとフラゲばかりなので、だから何?って感じです。 2日くらい前に着いてたら、マジで!?って感じですがね…

一応発売前ということでネタバレは追記から

 



さあ!プロフィールカードに満を持してあずにゃん登場です!
身長150cmの体重46Kg、かなり小柄なミニマム体形
誕生日は11月11日!

…11月11日?

唯の誕生日は11月27日…
過ぎてんじゃん!?
何?なんなの?この仕打ち!梓の方が早いのかよっ!?
あずにゃん誕生日ssを書く気満々だったオレはこの気持ちを何処にぶつければいいの?…orz
あー…あと1年かぁ…


さて梓にとっての唯についてですが…

あずにゃんのあだ名を貰って一方的に気に入られてるけど、梓の目からみた唯はだらしない先輩に映ってるから戸惑い気味だそうです。

…ふふ、いいねいいね!それでこそあずにゃんだよ!
確かに最初の頃はそんな感じMAXだったけどツンデレってやつを舐めちゃいけないぜよ?


10話を見たまえ!ここから予兆は始まったじゃないか!

 憂「あったかいでしょー?お姉ちゃん」

 梓「…そ、そだね」

…2人きりの夜練習、その使用後ですね。


12話はどうだ!もはや語るべくも無いぞ!

 梓「特別…ですよ?」


13話…唯に助けを求める梓が泣けるで!

 梓「…えへへ…あずにゃん2号…」


ゆいあずって言うのはね?
時間経過という過程でどんどん唯に惹かれていくあずにゃんを見るのがいいんですよ!
わかります?
わかってくれるよね?
それこそがゆいあずの真骨頂だと私は思うわけです!

キャストコメンタリーでも
~梓って”唯先輩なんて!”とか言ってるわりに絶対一番大好きだよね~

と中の人からもありがた~いお言葉が!


ホントもうその通りだよ!!


ということで今日はゆいあず最高!を再確認した1日でした…。


 

[ 2009/12/15 23:26 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/16 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



