とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるゆり♪♪ 第12話 『さらば主人公、また会う日まで』 感想 さくひまおんりー

最近、ドラクエ10始めました。
アーシャ100%するまでに時間かけ過ぎたせいで今更って感じはしますが…
あ、どこかで私を見かけたら声かけてね。
電脳世界でよろしく。

それではラストミッション。
さくひま*ひまさくという名の愛の劇場です。

スポンサーサイト

ゆるゆり♪♪ 第11話 『時をかけるあかり』 感想 さくひま時々etc…

さくひまのキャラソン聞きすぎて頭の中がさくひまで埋め尽くされました。
これはもうSS書くしかないじゃないかってくらい2828な曲で。
ていうか二人とも相変わらずお互いのことしか歌ってねーし!

おまえらがお互いのことを好きなのはよーくわかったから
好きだ好きだといちいち連呼するなし!

というのがわたくしの率直な感想なわけですが
とりあえずもっとやれし!

それはそれとして感想である。
実質最終回です。やはりラストはあの子が主人公か。

ゆるゆり♪♪ 第10話 『修学旅行R』 感想 さくひま時々etc…

夏って終わったんじゃないの?
すっげぇあついんですけど?

こっちではまだまだ頭痛がするレベルのあつさが続いてます。
これが消える前のロウソクってヤツなんだろうか…

ゆるゆり感想もあと2つで終わり。
夏は終わってもいいけどこっちは終わって欲しくないなぁ。
切実に…

では感想。
スーパーさくひまタイムの始まり始まり。
ごめん間違えました。
スーパーさくひま*ひまさくタイムでしたね。

ウェヒヒw

ゆるゆり♪♪ 第9話 『何かありそうで何もなさそうな日』 感想 さくひま時々etc…

2期が始まったのが昨日のことのように思い出せるのに
気付いたら残りわずかですね。
最終回一歩手前なんて考えただけで寂しくなります。

3期は…さすがに無理かなぁ

メルルのアトリエSS トトミミ 『奇跡の大安売り~突撃!となりの晩ごはん編~』

前作『奇跡の大安売り』の続き

※追記からどうぞ。

[ 2012/09/10 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

9月です…そんなあほなorz

時間よ止まれ!
ザ・ワールド!

なんてねw
なんてね…ふぅ

20120903-7.jpg

忙しいのはいつものこと!そんなことより百合をくれ!
てなわけでゆるゆりアンソロ7買ってきたー。
ここ最近は毎月出てくれて私の百合脳もだいぶ潤ってます。
この調子でじゃんじゃん出してください。お願いします。

20120903-8.jpg

さくひまは相変わらずって書くのも相変わらずですが
今回はちなあかもよかったですよー。

20120903-9.jpg

それと今日はもう一冊、タチさんの漫画「桜トリック」も購入。
タチさんと聞いて、居ても立ってもいられませんでした。
タチさんと言えばゆいあず、ゆいあずと言えばタチさんってくらい有名ですしね。
ピクシブ利用者でゆいあず好きならまず知らない人はいないと思いますが。。。

表紙から滲み出る百合成分。
中身ももちろん百合一色。百花繚乱です。
とにかく萌え禿げますので一度ご賞味あれ!

春香×優いいですね。ニヤケます。
でも春香×美月も俺的にやばす。ヤバスです。
やはり姉妹は好きな人の好みも似るのかね。
春香×姉妹の三角関係がもっと見たいでゲソ。
げそげそ!



ところで最近あまりコメレスできてなくて申し訳ない……
そろそろまとめて一気にやってしまおうと思いますがなかなかね…
本当にいつもコメントありがとうございます。

そして気付いたらブログ3周年な件。
ゆいあずから始まり最近はいろいろ増えましたね。
これからもよろしくしていただければ幸いです。

では。
[ 2012/09/03 21:26 ] 雑記 アニメ・漫画 | TB(0) | CM(1)

ゆるゆり♪♪ 第8話 『ちなつ無双』 感想 さくひま時々etc…

もう8話とかありえなっしんぐwww
ワロエナイ。まったくワロエナイ。こっちはもう10話だもの。
時の流れに身をまかせてたらこのザマです。
どうあがいても絶望。けいおん3期マダー?

というわけで感想もといさくひまです。
さくひま無双です。ひまさく無双でもいい。
さくひま*ひまさく、それこそ絶対の正義。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。