とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆりまみれ

photo1.jpg

ゆるゆり8&9、アンソロ、ゆりゆり買ってきた~
もっと早く欲しかったのにぷんすか!

以下ちょっとした紹介とか。
さくひまとかさくひまとかちなあかとか。
ネタバレ含むです。
スポンサーサイト
[ 2012/07/30 20:17 ] 雑記 アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

ゆるゆり♪♪ 第3話 『チョコと涙と女と女と磯辺揚げ』 感想 さくひま時々etc…

3話です。
もう何回見たかわかりません。
気付くと見てるんですよね…
私もいい感じに病気かもしれません。
まぁそれも悪くない。むしろ本望さね。

ゆるゆり♪♪ 第2話 『ゆるゆりなる日々なるなり』 感想 さくひま時々etc…

もう、何回3話見ただろう…
軽く二桁は見てますが…たぶん軽く20は見てると思う。
とにかく3話をエンドレスリピートで見てますからね。

あ、これは3話じゃなくて2話ですのであしからず。

ゆるゆりSS さくひま&あかちな 『とある女子高生たちの華麗なる憂鬱』

☆第2期3話さくひマフラー回記念☆
私の私による私のための記念!というわけで我慢できずに1日で書き上げた高校編の続きです。
さくひま高校生とあかちな高校生の話がリンクしておりますので、先にそっちを読むのをおすすめします。

さくひま1『変わるもの、変わらないもの』、2『オトナの保健体育』
あかちな1『本番は貴女から』、2『もう貴女しか見えない』

追記からどうぞ。

[ 2012/07/18 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

けいおん!キター!

20120718-1.jpg

映画けいおん!きたー!

ちょっと前に映画やってたと思ったらもうBD発売とか…
なんかもうありがたみもなんもねーよぉー!
でも嬉しい。嬉しいので早速視聴しようと思う。

ゆいあずでハスハスしちゃうんだw
私が見てる間は決して部屋の扉を開けてはいけない!
そこにはたぶん、この世の物とは思えない顔を晒した私が…

あんぎゃぁぁー!

……にしても、かなりの重量感でしたよ。
絵コンテ集がとんでもなくデカいせいか。
パネェ…

ではみなさまも良いハスハスを…

[ 2012/07/18 20:00 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(1)

なのは見てきたー

昨日から劇場公開のリリカルなのは2ndA’s見てきました!
ホントは公開初日に行きたかった!行きたかったけど…仕事がorz

1stから2年経ちますが、正直2年経った気がしませんね。
そこはまぁ二十歳超えれば体感時間がf1カー並みに速いっていう…
つまり、その後遺症と言いましょうか(笑
けいおん!!だって2年経ってるのよ?
ありえないでしょ? わろえない…orz

公開初期なのでまだ地元ではやってませんでしたので、
車で4時間ほどの映画館まで見に行きました。疲れた…
できるだけ早く見たい、それがファンの性と申しましょうか。

A'sから約7年…良作は何年経っても色あせませんね。
言葉が思いつかなので、ただ面白かったとしか言えない自分が実に歯がゆい。
そして常に意識を保っておかないと、ふと緩んだ瞬間に、涙腺崩壊しそうな場面が多すぎた(泣
隣で見てた妹は完全に涙腺崩壊してましたが…まぁ1stも普通に泣いてましたからね。
つーか、リインが出てくるたびにやばかったなぁ…

あとはまぁ個人的な話と言えば…なのフェイの百合度具合ですかね。
むしろかなり重要なことですが。そりゃ期待してましたともw
今でこそ愛娘に恵まれ仲睦まじい熟年夫婦たるなのフェイですが…
いやぁ、この二人にも恋人同士みたいな初々しい時期があったんだなってねw
久しぶりにそれを思い出して初心にかえれましたw

何が言いたいかっていうと、なのフェイ最高ってことでw
俺の百合道の原点、やはりさすがとしか言いようがなかった!

DBで見るのもいいけど、やっぱこれは劇場で見ないとって思います。
あとは地元でやってくれるのを祈るだけです。


以下、コメ返信です。
[ 2012/07/15 19:57 ] 雑記 アニメ・漫画 | TB(0) | CM(1)

ゆるゆり♪♪ 第1話 『帰ってきた主人公』 感想 さくひま時々etc…

まぁ、ゆるゆりなのでこれはやっておかないとね!と思ったけど…
今回は趣向を変えて、自分の好きなカプをメインにやっていこうと思います。
当然、さくひまが多くなっていくでしょうし、あかちな、あやちとなんかあったら記事も潤うかもね。

すでに2話見たけど問題無!
まったりマイペースでいきます~

【きらら】 けいおん!大学編/高校編 最終回 れびゅー ※ネタバレ注意

20120703-1.jpg

けいおん!掲載最後のきらら&キャラット。
一緒にしたのには特に意味はありませんのことよ。
ほ、本当なんだからね!


だがこのとき、俺の目はユー子のおっぱいに釘付けだったという…
ぬぅ…なんと魅惑の双丘よ…たまらぬのぅ…ふぅ

ちなみに今月キャラットのAチャンはユーナギが熱かった。
超2828しちゃったしまじっぺーしw

さて、最後の感想です。
さびしくなんか…さびしくなんか…!
さびしいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ぶもぉおおおお!!

おじょうさまのたんじょうび!

20120702-2.jpg

いまさらですが、アーシャのアトリエやってます。
先週からまったりのんびりプレイ中。でも結局毎日徹夜です。
トトミミに匹敵する百合を探して世界中を旅して回ってます。

20120702-1.jpg

ちなみに自分はリンカさんがお気に入り。
大剣振り回す綺麗な女の子ってのは昔から絵になりますね。
もちろん槍振り回してた頃のミミちゃんも相当なべっぴんさんでしたが…
あ、トトリ先生の嫁ですよ? 彼女でもいいですが。
とりま一週目は何もかもが初見なので、どんなEDに辿り着くか今から楽しみです。
でもまぁ…おかげで寝不足なんですけどね。ぜんぜん寝れてない…


さてさて、
早いもので明日からAT-Xでもゆるゆり二期が始まります。
待ちに待ってたので喜びもひとしおです。ムフフ…ムヒヒヒヒww
最近はどこもかしこもさくひま推しなので期待するなと言う方が無理な話。
ホントは全裸待機したいところですが…
公然わいせつの罪で通報されたくないので普通にしてます。
そわそわ…ウェヒヒヒヒww
フヒヒヒヒヒwwww

おほん

そして、今日7月2日は何を隠そう我らが師匠、琴吹紬嬢の誕生日。
ええ、ちゃんと覚えていましたとも。むしろ忘れるわけがありません。
二年くらい前はうっかり記憶から飛んだことはありましたが…まぁそれはそれです。
きっとどんどん色気たっぷりの女性になってくんでしょうね師匠…
想像しただけで鼻血ががが!

誕生日おめでとうございます!
紬お嬢様!


以下コメ返信です。
[ 2012/07/02 21:41 ] 雑記 アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。