fc2ブログ

とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

え?けいおんって全13巻ですよね?

001.jpg

らきすた新巻買うのすっかり忘れてたので、ちょろーんっと本屋で買ってきた。
そして何故かきららがあったのでついでに。
いつもはきららなんて置いてないのに…いったい何があった?近所の本屋?
まぁネットで買うより金がかからないのであるに越したことはないんですけどね。

それはそうと、らきすた読んでて涙が出そうになった…。
いいよね…らきすたは大学行っても話が続いてさ…。
けいおんも大学編しないかなーなんて、読みながら溜息ばかりついてました。
マジで末期ですね、私…。

きらら開いてみてもけいおんはやってないし…寂しさもフルバーストです(泣)


さて今月のきららにはあずにゃんカバーが付いてるのはご存じのことと思いますが

003.jpg

これでようやくけいおんも完結したわけです!つまり全13巻が揃ったというわけですよ!
え?けいおんって全13巻ですよね?基本ですよね?



002.jpg

なかなか壮観w


↓はけいおんカバーシリーズ。もちろん中身も各巻なのは言うまでもありません。

004.jpg

1巻。唯と憂です。
この頃はまだカバーにバリエーションが無かったんです。


005.jpg

続いて2巻。まだ2冊分しかありません。
この頃はけいおんアニメ1期スタート前でしたからね、やっぱりバリエーションが少ないです。


006.jpg

お次は3巻。ここからが本領発揮かも。
今までの水着シリーズに澪しゃんの和服姿がプラス。


007.jpg

そしてラストは4巻。やっぱり最後ともなるとカバーも多いです。
きららの梓カバーを含めると5冊分です。買う人も大変ですねー。
梓カバーは見ててドキドキする…と我らが唯ちゃんも申しております。
ちなみにボクは師匠のスク水姿に不覚にもときめいてしまいましたとさ☆



それから…おっと一番忘れちゃいけないものがありましたね。

008.jpg 

幻のカバーゆいあず!でも中身は4巻ですw
これを語らずしてゆいあず好きが務まるかってんです!フンスっ!
唯も梓も嬉しそうに頬染めちゃってまー☆
これでニヤニヤしないなんて漢じゃないよ?


とまあこんな感じに1巻と2巻が2冊ずつ、3巻が3冊、4巻が6冊あるわけですが
特に意味があるわけじゃありません。

というか…

こういうことに意味を求めちゃいけないってウチのばっちゃが言ってた☆



以下、拍手&コメレスです。
スポンサーサイト



[ 2010/10/10 14:24 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(3)