fc2ブログ

とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!
月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 

とりあえずBD見て寝よう…



先月とは打って変わって、まさかのフラゲ。
相変わらず尼の発送は安定しないなぁ。
先月は1日後、今月は1日前…この二日間にいったい何があったのかと問いたい…。

やれやれ・・・まぁ早く来るのに越したことはないので良しとします。
それよりも、私はこれからコメンタリーを見る作業に入ります。
6話分…か。大変だけど頑張るぞ。
今夜は本放送がある日なので、仮眠は絶対取っておきたいから早く見ちゃお。

最後の学園祭ライブ・・・新曲は何本聞けるだろうか。



以下、拍手&コメレスです。

>>じゃかじゃんさん
豊郷小…楽しんでこられたようで何よりです。
感想見てたら私まで行きたくなってきましたよww
いいなぁ、私もけいおんワールドに足をつけたいです…。
機会があったら絶対行きたい!…そう思う私です。

同人誌はやっぱりけいおんは人気なんでしょうね。
特にこの夏はけいおんは凄いでしょう。
私も予約数がマジパネェ状態で、金額も同様です…orz

というかゆいあずオンリーイベントとな!?
それは聞き捨てなりませんなっ、ふんすっ!

>>ごまだれさん
心待ちにしていただけて恐縮です!
何にせよ、ご褒美編楽しんでいただけてよかったです!
それとリクもありがとうございます!
いろいろ書くのあっていつになるかわかりませんが
いつか絶対取り入れたいと思います!

スポンサーサイト



[ 2010/08/17 20:38 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)