とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1周年!


おかげ様で、ブログ開設からちょうど1年です!


ここまで頑張れたのは、こんな駄文ブログにお付き合いくださってる皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!これからも生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。

ゆいあず好きが高じてブログ開設…思えば、随分とSSの方も増えました。
正直、ここまでいっぱい書けるとは思ってませんでした。
最初の頃は月に1本くらい書ければ十分かなと思ってたくらいですから…。
ゆいあずにゆいあずにゆいあずに憂純にゆいあずに律澪に…って、ほぼゆいあずですがw

ゆいあずに心奪われて早1年と半年…早いようで短かったです。
アニメ始まる前に原作で予習して、この二人は必ずビックバンを起こす!!…なんて考えてたのが懐かしいです。
その後、マジでビックバン起こしちゃいましたがww
1期があっというまに終わったと思ったら、早々に2期発表。
その2期もあと1ヶ月で終わり。本当に寂しいかぎりです…。

でもまだまだこれからですよ!終わりこそ始まりだと私は思います!
けいおんが好き、ゆいあずLOVEって気持ちがあればどこまでも行けると私は信じておりますゆえ!
SSの方も今後どんどん力を入れていきたい所存です!

最後になりますが
こんな駄文ブログに1年間お付き合いくださって本当にありがとうございました!




話は変わりますが…
どうやらけいおんは24話が最終回のようで、今夜を含めればあと3つだそうです。
25、26話は番外編になるみたい。最終回を迎えてもなお2回残ってるのが嬉しいぜ!

けどそうか…あと3つか…。
ティッシュの箱を準備しておかないとな…。


以下、拍手&コメレスです!

>>yuiazuさん
中編になってしまいましたが楽しんでいただければ幸いです。
後編の方も出来る限り早くうpできるよう頑張ります。
それからメガミ3冊とは通ですね!
やっぱりゆいあずのためなら3冊買いはデフォでないとね!
ではでは、そちらもss執筆の方頑張ってください!

>>唯×梓は俺達の正義さん
了解です!私は私の道を行く的に中編その2、その3、その4と駆け抜けます(ぇ
それはそれとして、あずにゃんの暴走はもう止められないところまで来てしまいました…
愛しい唯のためならあずにゃんは阿修羅をも凌駕する存在になります。
残念ですが…昔のあずにゃんはもう戻ってきません…。
それが梓の選んだ道ですから!

>>名も無きユイアズファンさん
黒猫はついに魔界の扉を開きましたw
それでも当然のように唯は変わらず。
そこが唯たる所以なので今更変わりようがないのです。
あずにゃんは大変ですね…。いつか血管パーンしちゃうかも。

後編も出来る限り早くあげられるように頑張ります!
内容は決まってますが、まだ書き始めなのでまだまだかかりそうです…。
とりあえず、萌え死にさせられるように努力します(ぇ

>>高町ティアナさん
冒頭のアレはもちろん後編で明らかになりますw
師匠無双にご期待くださいw
それと今回のあずにゃんは無駄に黒くて、書いてる私も大変ですw
黒猫モードから鬼神モードに移行したあずにゃんを止められるものはこの世のどこにもいません!
魔王あずにゃんを今後もよろしくお願いします(笑)

後編も頑張ります!

>>ななしのヨッシーさん
自転車で片道40分て相当遠いですね…お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。
でも、その前に澪しゃんに右ストレートを受けてKOされるべきでせうw

>>じゃかじゃんさん
私も今日メガミ買ってきましたーw
あのピンナップコンボはまじヤバいですよね!
何の気構えなしに見てたら即死ですw

アンソロはちょこちょこゆいあず分あってニヤニヤものです。
でもりつみおみたいにもう少しパンチが欲しかったですね~

ゆいあずイベント…マジ行きたい~~
我々のためにあるようなイベントではないですか!

>>yu★zuさん
確かにシャボン玉してるとこはおばあちゃんの家って感じですよね。
それにしてもラストの前にゆいあずラッシュで、今後何があるか分かったものじゃないです。
とりあえず、即死だけはしないように気をしっかり持っていないと!

さて、新作ssですが、あずにゃんはちょっと暴走しすぎですw
自分で書いてて止まりませんでした…。
澪に抱き着いた後の唯がどうなったのか…それはあずにゃんのみが知るって感じですw
そして桜の樹の下~は、まさしくあなたの言う通りですw
ていうかよくわかりましたね、御見それしましたw

スポンサーサイト
[ 2010/08/31 20:06 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(4)

ゆいあず!!シリーズSS EP02 『桜華狂咲 #2 ~桜の樹の下には死体が埋まってると誰かが言った~』

※追記からどうぞ!


[ 2010/08/30 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

後編とか言いながら中編になるのは、もはや恒例になりつつあります…

次は後編で~とか言っといてアレですが…。
どう考えても20kで収まらなくなりそうなので中編でうpします。
ちょうど切りもいいところなので…。

というわけで中編は日が変わるころにでもうpしたいと思います。
まだ見直しが終わってませんので。



以下、拍手&コメレスです。

>>すゐむさん
なるほどそういう事ですか。ようやくわかりました。
でもあれって最初から気にすることでもないと思うんですが…。
それ言ったら、唯が後援会っていうのもそうなるんじゃないでしょうか?
とりあえず私は特に何とも思いませんでした。

>>零さん
相互リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね。
こっちの方はすでにリンク済みです!

>>高町ティアナさん
最近のピンナップはゆいあずプッシュしすぎて怖いくらいですw
おかげで生死の境を行ったりきたりしてますw
最終回は期待しておけというお告げなのか…
それとも最終回にゆいあずはないからこれで我慢しておけということなのか…
もちろん前者であることを祈ります。

>>名も無きユイアズファンさん
シリアスだと思ったようですが、残念ながらシリアスとは逆ですw
もちろん師匠無双になること間違いなしです。
後編…ていうか中編になりそうですが、頑張ります!

>>Bardkeeperさん
相変わらずの面々を楽しんでいただけてよかったですよー。
ゆいあずはイチャイチャ、りつみおは微妙にイチャイチャ
師匠は当然ハァハァですw
当然この話は師匠無双になります!
後編じゃなく中編になっちゃいますが次もよろしくお願いします!

>>漆黒の追跡者さん
何だかんだでゆいあずがちりばめられているところがいいですよね!
今回はゆいあずよりもりつみおの方が目立ってましたが
次回があるならぜひゆいあずプッシュを見たいものです!

>>唯×梓は俺達の正義さん
冒頭からビビらせちゃってごめんなさいw狙いどりです(ぇ
今回の話はもう見て分かる通り、師匠無双なお話になってますw
梓の暴走はいつものこととして澪ちゃんりっちゃんも相変わらずです。
とりあえず、フラグと言っても今回はR-18ではないですよー(泣
それと唯ママ梓ママは当然アレを妄想してたら当たり前のように打ってましたw
この二人には是非ともあの百合夫婦を目指してほしいですから!
次回は、後編ていうか中編になっちゃいました(汗
もうしわけないっす><


[ 2010/08/30 20:46 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

ゆいあず!!シリーズSS EP02 『桜華狂咲 #1 ~人はそれを嵐の前の静けさと言う~』

追記からどうぞ!


[ 2010/08/29 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

昨日の今日で…


昨日の今日でまたも拾い物。

2d25866_convert_20100829201901.jpg 

公式は本気で俺たちを殺しにかかってきているようです。

恋人繋ぎでウハウハしていたのも束の間、まさかの伝説ユニットゆいあず…やばいよ
しかも寄り添ってシャボン玉ですよ? いい雰囲気過ぎでしょ…

最終回前にゆいあずラッシュラッシュ!!
私はもうどうしていいやら…



以下、拍手&コメレスです。
[ 2010/08/29 20:36 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(2)

上条さんと対峙してる男の梓弓は闇咲さんので間違いないのかな?


朝飯食べながらAT-X適当に流してたらいきなり上条さんのそげぶが始まって味噌汁吹きだした…
おかげで目の前のPCが大変なことに…。頼むからその幻想を殺してよ…orz



それしても2期の番宣が熱過ぎて鳥肌たった。

オルソラさんキターw五和キターw吹寄キターw
と、いちいち声を上げながら見てた俺はただの変人です。
上条さんの嫁候補が続々参戦でにやにやできそうですw

ほかにも新キャラ続々登場してますねー。
天草式の面々に神の右席とか。
アックアさん見たときまじ鳥肌たった…


んで、とりあえずこれだけはいっておきたい。

五和の胸が隠れ巨乳ってレベルじゃない!!

全然隠せてないよ!? 

これもう隠れどころか爆です。思わず目が上下しちゃいました…orz

…それと吹寄さんのは完全に爆です。


それとまさかの初春参戦に驚きを隠せません。がんばれ愛生ちゃん!
たぶん出るとしたら8巻のあわきんVS黒子の話だろうと思うのだがどうだろう。
きっと初春と一緒に佐天さんが出てきてくれるよね?…そう祈ってます…。


あと、一方さんの「木ィィィ原クゥゥゥン!」には吹いたw

一方さんノリノリです(笑)

木原クンが出てくるってことは原作13巻までは確実のようですね。
いやまて…小麦粉野郎が出てるから14までかな…?
ちょっと意外。てっきり大覇星祭までくらいだと思ってたのに…。
少し頑張りすぎじゃないかな…。
1期が1~6巻まで。
2期が7~14巻まで?
やっぱり頑張りすぎじゃない?


放送が待ち遠しいなぁ…


でも、禁書が始まるころにはけいおん!!は終わってるという事実に悲しくなります…。



以下、拍手&コメレスです。

[ 2010/08/29 11:58 ] 雑記 アニメ・漫画 | TB(0) | CM(3)

ゆいあずは目覚ましにはもってこいだよね

けっきょく1日ベッドinしてたです…
まぁ、おかげで具合も良くなって頭もすっきりですけど

でも貴重な休みが…(泣)


で、寝起きにゆいあず的な拾い物

2d25854_convert_20100829074728.jpg


うほっ!これはいイイゆいあず!

指を絡ませてるところがもうねっ!もうねっ!!
堪りません!!!


こんなものを寝起きに見せられては目も覚めちゃいますよw


で、このピンナップは今月のメガミらしい…どうやら表紙もこれみたい。
早く発売しないかのぅ…


目も完全に覚めたところで、昨日買ってきたけいおんアンソロ読んだ。

024_convert_20100828191803.jpg

相変わらずおバカ路線でにやにやしちゃいますなw
やっぱり、けいおんはほのぼのしてるのが一番だよ。

それと、気になるゆいあず分ですが…無かったといえばなかったし、あったといえばあったかな。

私的には

それじゃ私あずにゃん抱っこして寝るー

これだけでもお腹いっぱいです


以下、拍手&コメレスです。

[ 2010/08/28 19:44 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(4)

やべ、喉痛くて声がでねぇ

カラオケで歌いすぎて喉いたい…

友人と飲み会した後、そのままカラオケに直行して、朝までぶっ通しで歌い続けましたw
おかげで喉が痛くて死にそうです…おまけに朝帰り…。
頭はがんがんするし、完全に二日酔いモードです…。

でもカラオケでストレス発散できたのでよしとします。
とりあえず私はけいおん楽曲をコンプリートしてきました!
友人の方は面白系を歌いまくってましたw
カラオケ来てまで普通の曲じゃつまんねーとか言う友人なのでw

とりあえず、ゴーマニとみらくる歌ってて愛生ちゃんのすごさを改めて思い知りました。
私には無理です、アレは…。舌が回らないもん…。というか1回目から成功させろって方が無理ぽ!!



ああ、もうダメ…まじ頭いたい…
今日は一日ベッドにinしよっかな…



以下、拍手&コメレスです。

>>yuiazuさん
いつもどうもです!
その同人誌は本当にお勧めなので是非見てニヤニヤしちゃってくださいw
それとブログ設立おめでとうございます!是非リンクさせてください!

それにしても20話は神回ならぬ髪回でしたねw
唯があまりにも可愛すぎて死ぬかと思いましたw
あずにゃんはよく正気を保っていられたものです(笑)

とうとう受験に入って卒業までもう少し。実に寂しいですが…
でも卒業してもみんな一緒だから終わるって気がしませんねw

>>ミルさん
二人が仲良しなだけで世界は安泰ですね分かりますw
今回まさかのパッツン唯が誕生しましたが、唯はどんな髪型でも可愛いです。
かっこよくもなれるしかわいくもなれる。
唯の髪型には無限の可能性が秘められてますねw
いやーそれにしても今回の唯は無駄に可愛かったw

>>すゐむさん
唯無双な21話見てて思いましたが、唯先輩の可愛さはすでに犯罪の域に達していると思うんです。
…と、我らの黒猫が申しております。
今回は唯の色んな髪型や表情が見れて、あずにゃんも大喜びでしょう。
まぁ、素直じゃない梓はそれをおくびにも出しませんがw
でも、何だかんだであまり隠せてない気もします。

>>岐阜の虎さん
ホント、一気に飛びましたねー
唯の前髪も元通りでしたし。
来週は受験勉強~クリスマス・正月~受験の流れでしょうか?
ホント、卒業までもう少しです…。

>>ななしのヨッシーさん
反則りっちゃんに澪もムギもメロメロになればいいと思った今日この頃です。
もう見れないと思ってたイケメンりっちゃんがまた見れてよかったです!
来週は受験でもうホントに終わりが見えてきましたが、最後まで応援してきましょう!

>>りぃくさん
いつも沢山のコメントありがとうございます、嬉しいっす!
私の感想に共感してくれる人がいるとなんていうか嬉しくなりますねぇ
今回は最高の髪回で、唯も憂も最高に可愛かったです。
憂の「あずにゃん」攻撃にもひるまない梓の唯への愛情が実に素晴らしいw
やっぱり、梓にとって唯の「あずにゃん」が一番ってことなんでしょう。

それと、みんなの進路が一緒になって嬉しいですね。
師匠のはしゃぎぶりもマジパネェ状態でしたしw
みんなバラバラなんて終わり方、悲しくなるだけですし。
これで最終回を迎えても寂しさ軽減です。

>>零さん
唯のパッツンは慣れるとかなり可愛いと思います。
いつも前髪ある状態だったから、いきなりアレになって爆笑しちゃいましたがw
それはそうと4人全員が同じ大学でこちらとしても嬉しい限りですね。
たとえ続きが無くても、みんなが一緒だと思うだけで寂しさも嬉しさに変わります!

>>矢崎竜座さん
鏡の前で髪型に思い悩む唯を見たとき、何この可愛い生き物と思わずにはいられませんでした。
ぜひとも、梓に見せてあげたかった!…まぁ見たらみたで朝からお盛ん状態だったかもしれないですが(笑)
にしても、りっちゃんはモテモテでしたねw
師匠も頑張ってアピールしてましたが、今回は澪しゃんの方が一枚上手だったようです。
さすが幼馴染ですね!負けるな師匠!!

次回の唯は完全に元通りの前髪で吹きましたw
時間飛びすぎです。

>ガリミムスさん
あまり笑いすぎると黒猫に噛み殺されますから気をつけてください(笑)
パッツン唯もあれはあれで可愛さ倍増ですね。
髪型一つでカッコよくもなれる、可愛くもなれる唯はすごいと思います。
個人的にはカッコユイ先輩の爆誕を祈ってましたw
あずにゃんもメロメロだったろうにw

>>漆黒の追跡者さん
どうも初めまして!
私のssいつも読んでいただけているようで嬉しい限りです!
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

21話ですけど、私も同じこと思いましたw
くしゃみした時点で「ああ、こりゃ終わったな…」ってw
でもやっぱり唯はパッツンしてても無敵の可愛さでしたが!
ていうか、唯なら何でも可愛いと思う今日この頃です。

>>ai-rvdogさん
こちらこそご無沙汰してます!
もうすぐアニメも原作も終わってしまいますが、終わったあとも愛される作品になってくれることを祈ります。
私も、終わったあとから本領発揮でssの方に全力を注げたらなーなんて考えてます。
それに、アニメや原作が終わっても、BDやらキャラソンやらゲームやらとまだまだ続いていきますからね!
私たちの戦いはまだまだこれからですよ!

>>唯×梓は俺達の正義さん
冒頭のアレはまさにあずにゃんホイホイでしたw
でも、確かに最初見たときはカッコユイ先輩が誕生するんじゃないかとわくわくしてたんですが…途中、まさかのアレですからねw
まぁあの髪型でも唯はやっぱりカワユイわけですが、ていうかパッツンモードでさらに天使度がUPした気がします。
おかげであずにゃんも卒倒ですよwww
あずにゃんを卒倒させるだけの力をもったパッツン唯…恐ろしやw
次回は受験ってことで、原作でもゆいあず分多めの時期にさしかかりました。
期待したいものですね!

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
前回の感動とは打って変わって、爆笑の連続な今回のお話。
唯ちゃんは可愛すぎるし、パッツン唯も激カワだし、あずにゃんは卒倒するしで
もうニヤニヤが止まりませんな!
冒頭の唯は可愛いだけじゃなくて、綺麗って感じも出てましたね。
カッコユイになれる素質があるんだから当然ですがw
やっぱりどんなにふわふわしてても、唯も美形なんですよね。

それと私もkiss×sis見てるとあこ姉と梓のギャップに戸惑いますw
たぶん唯とにゃんにゃんしてるときはあんな感じなんでしょうねw

>>高町ティアナさん
21話は文字通りの髪回で、唯スキーのあずにゃんは存分にハァハァしてたことでしょうw
偽唯(憂)に反応しない梓は、やっぱり唯しか目に入ってないんだなーって思います。それに純も同様にw
それと今回はゆいあずだけじゃなくて、律澪ムギのトライアングルも素晴らしかった!
やっぱり、イケメンりっちゃんにはいい女が集まってきますw
唯にはもちろん梓ですけど。

連載ssの方は前編書き終わったのであと後編だけです。
でもまだ書き始めなのでもう少しかかりますねー。
見捨てないで待っていてくれると嬉しいです。

>>名も無きユイアズファンさん
唯の可愛さって反則ですよね。梓がメロメロになるのも分かります。
髪型がどんなでも唯は可愛いかカッコいいのどっちかしかないんですね。
個人的にはカッコユイが誕生してくれると嬉しかったですがw

私も最終回来て欲しくないのに来週の放送が早くみたいです…。
たぶん、どうにもならないですねコレ…。

>>ピコ破斬さん
こちらこそ初めまして!
私のおかげでゆいあずしか読めないとか、恐縮です(汗
本当にありがとうございます!

実際の女子高がどんななのかは全然わかんないですね、私は男ですから分かれって方が無理なんですがw
世の中知らなくていいことも沢山ありますし、女子高の実態なんて夢の中で思い描く程度でいいと思う私です。

カッコユイ先輩にファンクラブが出来てあずにゃんの身に危険が及ぶなんてありえません。
なぜなら、うちのあずにゃんは最強無敵のブラックキャットなのでw
逆にファンクラブを消しにかかります。

百合好き同士これからもどうぞよろしくです!
私のサイトでよかったらどんどんストーカーしてやってくださいませ(ぇ

>>yu★zuさん
今もあなたの後ろに殺戮の使者が…
というわけで、私たちの背後には常に例の黒猫が潜んでいることを忘れてはいけません。
ガン見なんてした日には頭を頭蓋骨ごと噛み砕かれて、あの世行き間違いなしです。

>>ことはさん
初めまして!コメントありがとうございます!
ss見てくださっているようですごく嬉しいです。
これからも存分にニヤニヤしていただけると幸いです。
可愛い唯、可愛い梓、カッコいい唯、カッコいい梓。
何でも書いちゃうんで、これからもよろしくお願いしますね!
[ 2010/08/28 05:57 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(1)

けいおん!!#21『卒業アルバム!』感想

今日は起きてから1時間以上も待たされました…
もう、泣きたくなるね…

その1時間で何回更新かけたか分からないよ…
4ケタ超えたかも


それはそれとして今週のけいおん!!
感想です。

しかし今日はなんでこんなにあついのか…

さて、今夜はけいおん本放送です。
残り5、6話で卒業まで行けるのかという疑問はさておき
気になるのはゆいあず分ですね。

先週はあまりの感動に思わずゆいあず分のことが頭から抜け落ちてたけど
今週はどうなるかなー。私的にはハグしてるだけでも十分すぎるけど。
卒業アルバムって題からじゃ二人の絡みを想像できないよ…。
こりゃ、不意打ちに期待するしかないのかね。

頼むよ神様(京アニ様)


それにしても今日は無駄に暑くて死にそうになりました。
外はムシムシしてサウナ状態。屋内にいないと死んでたね、あれは…。
そんな暑さにも負けずにss作ってる俺は、少しは根性あるのかも。あるって信じたい…。
さて、ただ今連載を絶賛執筆中なわけですが、ようやく前編が書きあがりました。
あとは後編だけか…。
もしかしたら中編、後編になるかもしれないけど。


さてと、休憩がてら残りの同人誌でも読みますかね
残り10冊くらいかと思ってたら、今日また10冊追加されて涙を流す俺がいる…



以下、拍手&コメレスです!


>>唯×梓は俺達の正義さん
自分で書いといて何ですが、部室で一体何をしてるんだって感じですw
当然、チチクリ合いだけでは終わりませんよ(笑)そういう設定です。
乳首の刺激だけじゃ足りなくなった二人はそのまま…アーーー!
こんな感じです(笑)

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
あんなアドバイスなんかでよかったのかと不安になりますが、少しでも参考になったのなら幸いです。
なるほど音楽を聞きながらっていうのもいいですね。参考になります!
それはそうと今年の夏コミ新刊はゆいあず多くて私たちにとっては嬉しい限りです。
お金は無駄にかかりますが、金よりもゆいあずですから出し惜しみしません!
思いっきりニヤニヤさせてもらいましたw

>>黒さん
私は宿題もありませんのでめいっぱいゆいあず本読ませていただきます(ぇ
宿題お疲れ様です。私の場合、宿題は友人頼りでしたねぇ。
それはともかくとして、私の本棚は鉄壁の防御で守られているので盗むのは不可能で(ry

>>ななしのヨッシーさん
親に見られるっていうのも悲しいものがありますね(汗
とりあえず、りっちゃんに掘ってもらって忘れた方がよろしいかと(ぇ
私はそういうのあまり気にしない方なので、えっちぃのでもフルオープンで部屋のど真ん中に置かれたりしてますがw
友人が来ようが、親が入ってこようがお構いなしです。

>>yuiazuさん
お金があろうがなかろうが私はコミケに行ってる暇がないので、行こうと思えば行ける人はうらやましいっす。
私は毎度毎度通販で頑張ってます。足りない分はオークションとかで落札したりとか。
お勧めのゆいあず本ですか、私のお勧めは「あと3センチ」と「popping soda」です。
本当はもっとあるんですけど、この二つはマジで鉄板wゆいあず本の筆頭だと思います!
R-18のもあわせれば相当数ありますよ、今回のゆいあず本。

おお、むったん買うんですか!すごいです!
とか言いながら、実は私も少し欲しくなってきてますw
うちにはギー太が一本だけぽつーんと置かれてますので。
そろそろギー太も寂しくなってきたんじゃないかなー。

>>返事がない…ただの名無しのようださん

作曲者の方が亡くなったっていうのは知ってました。
ホント残念です。ご冥福をお祈りします。

>>サワタさん
私もバースデーソングは歌ってやりましたよww
われらのりっちゃん隊員の誕生日は盛大に盛り上げたいですからねw
それと夏コミですが、私の場合体調云々にかかわらず行けないので嫌になります(泣
もっと休みがあればいけるんですけどねぇ。
とりあえず通販で我慢です。

それから、相互リンクのお願いありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします!

>>平沢チキンさん
他のモブもぜひ出したいですねーw
いちごちゃんとかいい味出してますしw
[ 2010/08/24 21:03 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(4)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。