とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぉーしーずん !シリーズSS EP04『1月 ~はじまり!~Ⅴ ―ゆいあず!―』(終)

※追記からどうぞ!

スポンサーサイト
[ 2010/02/27 14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

我慢の限界

みのりんの優しい忘却を聞いていたら無性に消失を見たくなりました。

ホントはDVD出るまで待とうかと思いましたが、もー無理!

というわけでかなり遠出となりますが2日かけて見に行こうと思います。


うおーー!みなぎってきた!!



あ、でも旅立つ前にふぉーしーずんの続きは上げていきますよ?

ずいぶんと待たせてしまってもうしわけない><;

え?…待って…ない?

…orz


以下拍手コメレス

>黒さん
死にそうでしたが何とか持ちこたえましたよー(笑)
あ、でも時間もたたずに不意打ちの如く新たなゆいあず絵を見せられたら、今度こそ即死です

>にこさん
ゆいあずは私達の心のオアシスですね!
こんな画像見せられたら、オラどうしたらいいか分かりません!
ふぉーしーずん結構待たせてしまいましたが、もうそろそろ上げれます。
もうちっとばかりお待ちを^^

>toshiさん
死なないで!まだ2期が始まってませんよ!
でも分かります…この絵は間違いなく私達を殺そうとしていますからね
もし連続でこんな絵を見せられた日には…ボクはもう…

>唯×梓は俺達の正義さん
大丈夫、何とか生き残りましたよw
2期を目前に死ぬわけにはいきません!
しかし、こんなの見せられたら2期を期待せざるおえませんね
あー早く見たーい!

>kosk1981さん
まだだ!まだ終わらんよ!!
2期を見るまでは絶対に死ねません!!
あと一ヶ月、1期を見直しながらゆいあず分を補給しますw
あ、でもssは書きますよ?

[ 2010/02/27 12:39 ] 雑記 アニメ・漫画 | TB(0) | CM(2)

先に逝きます…

          ____
        /      \
       /  ─    ─\   ・・・・・・・・。
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_




無題1111



オレは先に逝く…みんな…あとは頼む…お…


ピーーーー(心肺停止)

[ 2010/02/25 19:55 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(3)

今日は憂の誕生日

というわけで本日2月22日は憂の誕生日でした^^

誕生日おめでとう!…ていうか日付が222ってぞろ目だな

他にぞろ目の日は111と1111くらいしかありません

そう考えると、随分と運がいいというかなんというか…


あ、そーいえば4月には私の誕生日もやってきます。来なくてもいいのにね…。

…はぁ…1年って早いなぁ…マジで…


そして4月と言えば、けいおん2期なわけですが、どうやら放送局は28局とかなり多いみたい。

確認したらBS使わなくても見れるみたいでよかったです。まあでもBSよりも遅く開始したら意味ないんですがね。




話は変わりますが最近バカテスの原作を読んでます。ていうか全部読み終わりました2日で。

9冊もあった訳ですが、読みふけっていたらいつの間にか終わっておりました。

こんだけ集中力あるならss書くのにも集中しろよといいたくなりますが、それは言わないお約束w

いやー、それにしても普通に面白かったし。ハマッてしまいました。

どうやら27日に新刊が出るみたいなので今から楽しみだ。


しかしなんだろうね…秀吉が可愛すぎて困るんだけど…ボクはそっちの趣味はないんだよ?

あ、でも大丈夫か。秀吉はひ・で・よ・しだからね!男でも女でもないんだよね!





以下コメレス

>黒さん
感想ありがとうございます!
そして崇拝してくださってありがとう(笑)
何故かエロイのは人気があるようなので、もっとエロイのにも手を出したくなります(ぇ
実は、お礼⑦の唯verなんかを考えちゃったりなんかしちゃってます^^

>るんるるんさん
エロくってごめんなさいww
ホントにいつも感想ありがとうございます!
最後のタイトルは色々迷ったんですが、ありがちなヤツで書いてみましたw
タイトルって結構考えるの大変なんですよねー

>唯×梓は俺達の正義さん
にゃんにゃんに吹いてくれてありがとうw
本当はもっと言い方がないか探したんです。他にはお医者さんゴッコとかね(笑)
女の子同士なのでお医者さんゴッコはないんじゃないかなぁーってことで省いたんですけどねw
それにしても、私の書くあずにゃんはどんどんエッチな子になっていきます。
いやまて…この場合エッチなのはあずにゃんではなく、それを書いてる私が(ry

>かろうじて高校生さん
お褒めの言葉ありがとうございます!
最高などと言われると家中転がりたくなりますので程々に(笑)
[ 2010/02/22 23:31 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(3)

お礼ss7つ目!でもえっちぃよ?


ふぉーしーずんの続きを書いてたんですが、息抜きもかねてお礼ssを書きました。

何だかんだでもう7つ目です。これなら10個に到達するのも時間の問題ですかね?


さて、今回の話は前回の続きです。なのでえっちぃです!

前回よりもえっちぃですので、見るときは注意ですよ!

どんとこいでーす!って方はどうぞ見ちゃってくださいませ。


場所はいつもの所ですよー!



以下拍手コメレス

>黒さん
同士!
みのりんを分かってくれる仲間がいるのは嬉しいものです。
これからも応援していきましょう!

>kuratos917 さん
新アルバムどの曲も最高でしたよね!
最後の曲なんて聞いてて思わずブワっときました(泣)
本当に歌を愛しているからこそ、私達の心に響くのかもしれませんね。

>toshi さん
けいおん2期は4月6日からなのは知ってたんですが、こっちではBSで放送されるのを待つしかないんですよね…
でも、たぶん…ていうか100%誘惑に負けて、某動画サイトで見ることになるでしょうw
1期の時のそうだったんですが、3週遅れとか常識的に考えて耐えられるわけありませんよね!

>kosk1981さん
いつも感想ありがとうございます!
ランキングもまさかここまで上がってるとは思ってもみませんでした。ていうか何かの間違いでしょうか?
まあ、それはおいといて…2期ももうじき始まりますので、ホント、相当テンション上がってますよーw
あとはゆいあず描写がたくさんあることを祈るだけです!


[ 2010/02/19 20:33 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

最高の一言を…

 

ふつくしい…

 
ということで本日発売の、みのりんこと茅原実里さんのアルバム「Sing All Love」を聴きまくっております。

正直たまりません…、神曲のオンパレードに私はひじょーに満足です!

どの曲も甲乙付け難いのですが、一番お気に入りの曲は4曲目の「書きかけのDestiny」

今日だけで何回聴いたかわかりませんw



それにしても…みのりんは日を重ねるごとに美しくなっていくな、そして歌えば歌うほど上手くなっていく…

初めて歌を聴いたときは心が震えたものです。ああ、懐かしす!



以下拍手コメレス

>すゐむさん
感想ありがとうございます!
初めて書いた律澪でしたが、好きになってもらえると嬉しいですねー
書いてみて思いましたが、律澪って結構難しいです
やっぱりゆいあずしか書いてこなかったからなんですかねぇ
でもまあ、次は待ちに待ったゆいあずです!
あまり期待せず待っていてくださいませ!

>るんるるんさん
いつも感想ありがとうございます!
ニヤニヤしていただいたようで何よりですよ(笑)
実はりっちゃんにくしゃみをさせたのは仕様なんです
やっぱり簡単にはくっつけたくないのでw
自分的に友達以上恋人未満な関係って一番ニヤニヤします
そしてついに次回はゆいあずですのでお楽しみに!

>にこさん
すばらしいなどと褒めすぎですよー
でも嬉しいっす!次回も楽しんでいただけるよう頑張ります!

[ 2010/02/17 19:59 ] 雑記 声優 | TB(0) | CM(3)

ふぉーしーずん!シリーズSS EP04『1月 ~はじまり!~Ⅳ ―りつみお!―』

※追記からどうぞ!
[ 2010/02/15 01:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

間に合わないよ?


あー…すっごく焦る…

だって、もうじきバレンタインなんですよ?

ss書きとしては、もうバレンタインss書き始めていてもおかしくないと思うのですよ

はぁ…バレンタインss書く~みたいな事を言っておきながら、まだ節分ssすら書けていないので正直参ります

とはいえ、元旦ssも大幅に遅れましたからねー…今更ですか?

大事なのは、やると決めた事は最後までやり遂げることと、中途半端にはしないってこと…ですかね?


しーずんの続きもやっと1/4位終わりました。

て、あれ?この前からあんまり変わってなくね?

気のせいだよね?

とりあえず、今週中を目指して頑張ろうと思います。



以下拍手コメレス

>唯×梓は俺達の正義 さん
こちらこそお初です!
応援していただけるだけで胸が一杯ですよー
これからも頑張って書いてきます!
さて、拍手ss5のムギの最後の台詞ですが貴方様のおっしゃる通り、あの御方の名言です。
お話聞かせて貰えないと問答無用で砲撃を打ち込んできますw
ああ…今考えると、随分と恐れ多い事をしてしまいました…orz

>黒さん
どうやら何事もなく見れたようで良かったです。
また何かありましたら遠慮なく言ってくださいませ!

>toshiさん
どうもお久しぶりです!
新ブログ「toshiの気ままなブログ」の方にリンク変えておきました!
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^


拍手コメであったんですが、拍手ss5が長くて、携帯で見ると最後まで表示されない方がいるみたいです。
うーん…こんな時は一体どうしたらいいんでしょう?
分割すればいいのかもしれないけど、どこから区切ればいいか分からないし…
こうなってしまうとブログの方に載せるまで待ってくださいと言うしかないのかな?

何かいい方法はないものかなぁ…




[ 2010/02/10 23:00 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

少し進んだ…ほんの少しですが

眠気すっきりで仕事中にもかかわらず、ふぉーしーずんの続きをバリバリ書いていた私です。

今日は全体の2/10位進みました

って全然進んでねーし…orz

こういう日に限って仕事が忙しかったりするんですよねー…

あっち行ったりこっち行ったりで全然パソコンに触れなかったですよ

あー明日は緊急の仕事とかなきゃいいなぁ…



以下拍手レス
>黒さん
拍手ss①しか見れないとの事ですが
もしかしてその都度、唯アイコンをクリックしていませんでしょうか?
最初のss①の画面の下にある[もっと送る]ボタンを押せば次のが表示されます。
それを繰り返せば、⑥まで見れますよ。
一度試してみてください。
[ 2010/02/08 19:55 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(1)

ぼちぼち…


ふぉーしーずんの続きをぼちぼち書き始めているわけですが

出だしで止まっております…orz

いやーたぶん眠いせいだと思うんで明日になればバリバリ書けるはず!…たぶん

一気に書ければあと1つで終わり、集中力が続かなければ唯梓側と律澪側で分けるかもしれません

何にしても、やる気出して頑張るぞー!



以下拍手レス

>モリアオイさん
こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!
もっともっと精進して、楽しんでいただけるようにがんばります!

>サラダさん
楽しんでいただけたようで何よりです!
最近はゆいあずシリーズだけじゃなく別連載も始めましたのでそちらの方も気に入っていただけると嬉しいです^^

>唯梓大好きさん
拍手ssの行きかたですが、分かりにくかったでしょうか?
PCの場合は、プロフィール欄の唯アイコンをクリックで
携帯では、アクセスカウンター横の唯アイコンをクリックで見れます。

一応、10個以上になったら古いのからブログの方にも載せたいと思ってます。


[ 2010/02/07 23:23 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。