とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるゆり♪♪ 第12話 『さらば主人公、また会う日まで』 感想 さくひまおんりー

最近、ドラクエ10始めました。
アーシャ100%するまでに時間かけ過ぎたせいで今更って感じはしますが…
あ、どこかで私を見かけたら声かけてね。
電脳世界でよろしく。

それではラストミッション。
さくひま*ひまさくという名の愛の劇場です。

スポンサーサイト

ゆるゆり♪♪ 第11話 『時をかけるあかり』 感想 さくひま時々etc…

さくひまのキャラソン聞きすぎて頭の中がさくひまで埋め尽くされました。
これはもうSS書くしかないじゃないかってくらい2828な曲で。
ていうか二人とも相変わらずお互いのことしか歌ってねーし!

おまえらがお互いのことを好きなのはよーくわかったから
好きだ好きだといちいち連呼するなし!

というのがわたくしの率直な感想なわけですが
とりあえずもっとやれし!

それはそれとして感想である。
実質最終回です。やはりラストはあの子が主人公か。

ゆるゆり♪♪ 第10話 『修学旅行R』 感想 さくひま時々etc…

夏って終わったんじゃないの?
すっげぇあついんですけど?

こっちではまだまだ頭痛がするレベルのあつさが続いてます。
これが消える前のロウソクってヤツなんだろうか…

ゆるゆり感想もあと2つで終わり。
夏は終わってもいいけどこっちは終わって欲しくないなぁ。
切実に…

では感想。
スーパーさくひまタイムの始まり始まり。
ごめん間違えました。
スーパーさくひま*ひまさくタイムでしたね。

ウェヒヒw

ゆるゆり♪♪ 第9話 『何かありそうで何もなさそうな日』 感想 さくひま時々etc…

2期が始まったのが昨日のことのように思い出せるのに
気付いたら残りわずかですね。
最終回一歩手前なんて考えただけで寂しくなります。

3期は…さすがに無理かなぁ

ゆるゆり♪♪ 第8話 『ちなつ無双』 感想 さくひま時々etc…

もう8話とかありえなっしんぐwww
ワロエナイ。まったくワロエナイ。こっちはもう10話だもの。
時の流れに身をまかせてたらこのザマです。
どうあがいても絶望。けいおん3期マダー?

というわけで感想もといさくひまです。
さくひま無双です。ひまさく無双でもいい。
さくひま*ひまさく、それこそ絶対の正義。

ゆるゆり♪♪ 第7話 『姉妹事情あれこれそれどれ』 感想 さくひま時々etc…

まだまだ暑い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は日々変質者一歩手前の全裸オブ全裸で扇風機の前が基本です(ぇ

気付けば8月の下旬ですが9月に入って涼しくなるといいですね。
って言っても、中旬くらいまでは暑そうですけど。

あついのは苦手です。
そもそも得意な人がいるのか激しく疑問ですが…
私は寒い方がいいです。着込めますからね。あとコタツ。
あつい方は脱ぐにも限度がありますので困りものです。
全部脱いだあとはナニ? 皮を剥げと?

前置きはこれくらいにして感想をば。

ゆるゆり♪♪ 第6話 『【速報】ゆるゆり完売』 感想 さくひま時々etc…

今年の夏コミはさくひま本が結構多くてホクホクでした。
もっと増えてもいいのよ? 増えなさいよ。増えてくださいお願いします。
あかちなも増えて欲しいな。
さくひま&あかちなの二本立てだったりすると一度に二度美味しいです。
そんな作品もありましたね。鼻血でそうでしたw

さてさて、今回もまったり感想いきます。

ゆるゆり♪♪ 第5話 『日本の夏 ゆるめの夏』 感想 さくひま時々etc…

お盆休みもこう暑くちゃ何もする気になれないね…。
うちの扇風機はあまり役に立ってない気がするんだけど
無いのとあるのとでは全然違うのも事実だし…

こうなったら全裸療法で…
あれ?でも脱ぐものなくなってそれでもアツかったらどうするん?


あ。一応ゆるゆり感想ですよこれは。

ゆるゆり♪♪ 第4話 『ひっちゅ』 感想 さくひま時々etc…

あつい…とける…しねる…
最近まじ暑くて、動く気にもなれませぬ
やる気が…根こそぎ奪われてゆく…

ゆるゆり♪♪ 第3話 『チョコと涙と女と女と磯辺揚げ』 感想 さくひま時々etc…

3話です。
もう何回見たかわかりません。
気付くと見てるんですよね…
私もいい感じに病気かもしれません。
まぁそれも悪くない。むしろ本望さね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。